創業 開業 独立 起業 会社設立 助成金 法人 飲食 理容室 美容室 サロン エステ リフレクソロジー マッサージ 介護 保育 接骨院 整骨院 整体 個人事業  

助成金を利用して資金確保!

創業時の助成金等をうまく活用すると、150万円以上の返済不要のお金がもらえる可能性があります。

創業時の助成金、再就職手当、雇入れに関する助成金を一緒にもらうことができるためです。

創業する際にネックとなる資金については、助成金がもらえる可能性があるのであれば、利用しない手はありません。

 

【助成金利用時に気を付けること】

必ずもらえるわけではない

助成金は必ずもらえるわけではありません。要件を満たしていること、適正な手続き・書類の用意が必要となります。

ご自身が助成金をもらえるか知りたい方は、下記の無料診断、セミナーまたは個別相談をご利用ください。

 

自分で手続きするのか、社労士に依頼するのか

ご自分で手続きされる際には、要件だけでなく手続き方法、必要な書類について知る必要があります。

書類についても審査が通りやすくなるように作成するポイントがあります。

それらが全て揃って「助成金がもらえる」ということになります。

特に創業支援の助成金は、決められた手順を踏んで手続きを進める必要があります。

何か一つでも間違えるともらえなくなるので、注意が必要です。

自分で手続きをしてもらえないリスクを冒すか、社労士に依頼して高い確率でもらえるようにするのかです。

詳しくはコチラ

創業支援助成金をもらうチャンスは、創業する際のみです。

 

助成金について詳しくはコチラ

 

【自分が助成金等をもらえるか知りたい方】

無料診断を行っております。

助成金は誰でももらえるわけではなく、要件を満たしていることが必要です。

そのため、ご自身がもらえる可能性があるのか知りたい方は、無料診断をお申込みいただくかセミナーへご参加ください。

開催予定セミナーはコチラ

 

 

【無料診断のお申込み】

1)お申込み

2)診断結果のご連絡 

  無料相談をご希望の方はアポイントを取らせていただきます

3)個別無料相談を行います(希望者のみ)

 

お申込みはコチラ

当事務所メールアドレスへのご連絡でも構いません

その際には、お名前・ご連絡先電話番号・お問い合わせ内容を記載していただきますよう、お願い申し上げます

当事務所メールアドレス kawasaki@leaf-sr.jp

▲このページのトップに戻る